いつもVitowaをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日5月18日、Vitowaは12周年を迎えることができました。
12年営業できたのも、どんな時でも心が健康になる、身体が楽になった、元気になれると言ってくれて信頼し、通ってくださるお客様をはじめ、頼もしくていつもアドバイスをくださるメーカーさんやディーラーさん。
いつも家で私の帰りを待ってくれてたじゅっちゃん。
見守ってくれている方に支えられて今があります。
私1人の力ではなく、本当に皆様に支えられているんだと実感しています。
本当に感謝しかございません。
ありがとうございます😊
12年振り返りますと、突っ走ってきた時期、何もせず維持する事に必死だった時期、落ち込んだ時期、色々ありましたが、
冗談を言って笑わしてくれるお客様、共通の話題のお話をして下さるお客様、日常で起こったことを報告して下さるお客様、体の悩みについてお話して下さるお客様。
会うのが本当に楽しくてお客様のお顔を見るといつも前向きになり、もっと喜んでもらいたいという一心で続けてこられたと思っています。
私の不甲斐なさから気分を悪くされたお客様もいらっしゃいました。良いことばかりではなく、気分を悪く帰られたお客様もいたからこそ、もっと喜んでもらいたいと前向きになれ、向上できました。
ありがとうございます。
これからも末永く愛されるサロンであり続けられるように心を新たに、今まで以上につとめてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
13年目もよろしくお願いします。
Vitowa